こんにちは、齊藤秀行です。

 

以前こちらのブログでも紹介させていただいていました

「えりこさん・真喜子さんの会 supported by Scarnionne」

こちらの会が真喜子さんの会として活動を再開されます。

 

2016年12月11日(日)10:00~12:00

長野市トイーゴ 第五学習室  

 

で行われます。以前参加されていた方、タイミングあいましたら是非!

 

申し込みはこちらをクリックして下さい。

 

島田真喜子さんはバシャールの通訳で有名な(私の中で^^;)方でして、

本田健さんとバシャールとの対談された時の

「未来はえらべる!」はスピ系を学んでいる方でしたら有名どころかと思います。

 

 

%e3%83%90%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%af%e9%81%b8%e3%81%b9%e3%82%8b

 

この本にも書いてあるのですが、島田真喜子さんの通訳では

本田健さんから美しい日本語と絶賛されております。

私も体験会や個別に遠隔していただいた時のチャネリングメッセージを今でも

聞くことがあるくらい、日本語がキレイです^^

中学時代国語の偏差値が30代だった私から見るととてもうらやましい語学力です。

 

2016年3月に出版されたこちらの対談本「その名はバシャール」

%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%83%90%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

 

最近では、「あ!、バシャールだ!」という本の通訳も担当され

購入したばかりなので、これから読むところです^^

%e3%81%82%e3%80%81%e3%83%90%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a0

 

サーニアンの体験会に私が初めて参加したのは2014年1月なのですが

この時に実は私は独立して行き詰まりを感じていたのです。

それが参加してから急にお客さんが増えだしました。

土地建物空間に光を入れていただいてからは夫婦ともに仕事運がどんどん好転していきました。

おかげ様でありがとうございますとしかいいようがありません^^

 

 

また、サーニアンってなあに?という方は以前私が書いた以下の記事を参考にしてください。

 

久しぶりに自分が書いた記事を読み返してみると、こんなこと書いていたんだなって

新たな気づきがあったりして、実に興味深い私自身です(´艸`*)

 

◆えりこさん・真喜子さんの会 supported by Scarnionne体験会紹介記事はこちらをクリック

◆サーニアンによる土地・建物・空間の浄化の紹介記事はこちらをクリック

真喜子さんの会の申し込みはこちらをクリックして下さい。