こんにちは、齊藤秀行です。

 

2015年4月24日(金)18時半から2時間、五反田ゆうぽうとで開催された

惠里子さん・真喜子さんの会 supported by Scarnionne in 東京に参加しました。

 

2015年1月に初めて参加させていただいてから、皆勤賞です^^

初めて参加した時は、一体この会では何をやるんだろう?とドキドキしていました^^;

 

HPから一部抜粋させていただきますと、

土地・建物・空間、私たち人間、グッズ、水、〇〇(ここは内緒(´艸`*))を

浄化、活性化する光のエネルギーを入れていただく体験会です。

この体験会に参加することで、心身がリセット、浄化されてその方を前進する光が入ります。

 

Scarnionne(=サーニアン)というのは地球が変化する時に現れるエネルギーです。

頭でっかちな私にはよく分かりませんが、詳しい内容はこちらをご覧下さい。

 

主催者はこちら姉妹のお二人です。エネルギーワークを担当されているしまだSえりこさんと

チャネリングを担当されている島田真喜子さんです。

 

体験会終了直後の様子です。口コミで参加者がどんどん増えていき、

今回も50名以上が参加していました。いつも大人気であっという間に

申し込み締め切ってしまいますので、興味ある方はお早目に^^

 

20150424 サーニアン体験会終了後

 

あまり内容話してしまうとネタバレになっちゃうのですが、水は一人一人に

最適なパワーウオーターを作ってくれるんですよ。毎回味が違い、面白いです^^

 

とても欲張りな私は今回、ペットボトル2Lの水4本と、500mlを1本持参しました。

嫁さんが仕事上参加できないので、私と嫁さんのを意図させていただいています。

さすがに帰りは重かったです(´・ω・`)

 

20150424 サーニアン体験会パワーウオーター

 

こちらグッズ置き場です。セッションで使うツールなど、何でもいいようですよ!

今回はセッションで使うフラワーエッセンスやパワーストン、カードや名刺です。

 

20150424 サーニアン体験会グッズ1

 

水、グッズ、人、そして、〇〇にも光を入れていただきます。

〇〇っていうのがまたスゴイんですけど、詳しくはこちらをご覧下さい^^;

 

そうそう、会の最初に会場の空間に光を入れていただきます。

空気間、透明度などだんだん向上してくるのが何となく感じます。

 

土地・建物・空間への遠隔というメニューがあり、自宅に入れていただいています。

体験会に参加すると良いことあるかと思いますよ!

 

関東で大きな地震が発生した時が何度かあり、同じ西東京市内に住む嫁さんマンションは

かなり揺れたそうですが、私たち夫婦の住まうマンションはほとんど揺れがなく驚きました。

個人的な体験談はこちらにも書いています。

それだけでなく、セッションに来る方もサポートを感じるようで、癒されて帰っていかれます。

自宅浄化に興味ある方はこちらをご覧下さい。

 

一度体験会に参加しようか迷うほど、PCのやりすぎか、頭痛、首コリ肩こりがひどい時がありました。

その時、2時間の体験会に参加しているうちに、不思議と楽になっていきました。

 

また、つい最近、嫁さんと一緒に遠隔をしていただいたことがあります。

仕事の関係でなかなか参加できないので、それなら一緒にと思って同時に受けさせていただきました。

個別に遠隔してもらう時は、チャネリングメッセージ音声がついているのでお得感があります。

チャネリングメッセージを聞いたところ、嫁さんがとても驚いていました。

今まで一度も会ったこともないし、話したこともないのに、なんで今の状況が分かるんだろう?と

不思議がっていました。お互い不思議なことや見えない世界に興味があります。

今後私たち夫婦もどう変化していくか、楽しみです^

 

目に見えない不思議な世界ですが、興味ある方は是非参加してみて下さい^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>