こんにちは、齊藤秀行です。

 

今回は、自宅サロンの様子を写真でアップします。

こっぱずかしいところもありますが、きちんと掃除はまめにしています^^

 

3年以上前に撮影した写真を掲載します。

今現在は自宅に波動の高い光が入っていますので、この写真では分からないかもしれません。

実際どんな感じなのかは、自宅に来ていただいた時に楽しみにして下さい^^

 

波動の高い光は「サーニアン」と呼ばれる光(エネルギー)です。

いつもお世話になっております、しまだSえりこさんに入れていただいております。

 

SNS上で記載されている文面とリンク先を一部ここでご紹介させていただきます。

(サーニアンのご紹介をこちらで掲載許可をいただきました<m(__)m>)

サーニアンの土地・建物・空間は、この次元である3次元を含め、上下3次元、

7次元まで波及します。

 

そのため、自宅が浄化、調和されて波動が高く、居心地が良いです。

セッションに来られる方、毎回癒されたというコメントをいただいております。

もちろん、Skypeセッションでも波及されることでしょう。

自宅の浄化に興味ある方はこちらをご覧下さい。

 

自宅浄化に関しては、2014年3月11に参加させていただいた体験会で知りました。

体験会も是非参加されてみることをお勧め致します。

 

体験会はHPでご覧下さい。一人一人に飲み水やグッズ、〇〇や〇銭に光を入れて

いただいています。その後、抽選で当たった方には島田真喜子さんのチャネリングメッセージを

聞くことができます。これがまたスゴイんですね。

 

チャネリングとかエネルギーワークというと、地に足のついていないふわふわしているような

お花畑のようなスピリチュアルなイメージを持つような方もいらっしゃるかと思います。

サーニアンからのガイダンスは地に足のついた、具体的なメッセージばかりで、

現状の結果を変えるためにどう行動したらいいか、具体的なものばかりでした。

 

島田真喜子さんは、バシャールと本田健さんとの対談の通訳、翻訳をされて

本田健さんが、島田真喜子さんの日本語の美しさを絶賛していたと本に書かれています。

 

「未来は、えらべる! 単行本(ソフトカバー)」 – 2010/3/25

 本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳)

 

この本、心理ブロックだらけの5年前に読んだ時は実はよく分からなかったのですが、

最近久しぶりに読んだところ、 そういうことだったのか!という部分がとても多かったことに

気づきました。新刊ばかりに目がいってしまいそうになりがちでしたが、改めてスゴイ

気づきをいただきました。それに関してはまた別途記事でご紹介させていただきます。

 

実際に真喜子さんを通じてのガイダンスは本当に魂に響くものばかりでした。

自分自身のチャネリングメッセージは録音もOKで、今でも聞くことがあります。

そのため、2014年1月に初めて参加して以来、おかげ様でビジネスが軌道に乗り、

サラリーマン時代の月収を上回りました!

 

一度だけですが、私の実家にも光を入れていただいたところ、不思議なことがおきました。

私の両親は2011年末に両親が高齢ということもあって、店を閉めたのです。

実家と店が一緒になっているタイプですので、今でも1階がシャッターになっています。

 

2002年当時の実家

 

上は2002年当時の写真です。外壁が汚いですけど^^;今は塗装しなおしてキレイですよ!

 

下は2015年6月23日です。光を入れていただいたのは2014年3月11日の1回のみですが、

でも、私自身の田無の自宅には1年以上、そして体験会で私自身に光が入っていますので、

勝手にサーニアンがエネルギーを入れてくれているように感じています。

 

たまにワン・コマンドとエネルギーワークを使って実家に光が入るようにコマンドしたことが

ありますが、正直何のエネルギーか分からないですが、何かしら感じています^^;

というのは、エネルギーが入っている空間は入った瞬間に音で感じるようになったからです。

実験するのは身内やご縁のある方だけにしていますが、やたらやらないようにしています。

目に見えない世界のことをよく学んでから一般公開しようと思います^^

 

20150623船橋実家

 

住宅街にポツンとあるタイプの店と自宅一体型みたいな感じです。

店を閉めてから2年間以上、ほとんどずっとと言っていいほどシャッターを閉めていました。

 

ところが実家に光を入れていただいてから、なぜか?両親がシャッターを開けるようになりました。

それからどうなったかといいますと、以前のお客様がよく店に遊びに来るようになったのです。

 

それによって、店を辞めてから家に引きこもりがちだった両親が昔のお客様やご近所さんと

交流が深まってきたのです。天気が良ければ散歩も行くようになりました。

これはまさに実家に光を入れていただいた効果(光=両親とご縁のある方)だと思います。

 

これを聞いて、え?それで?そんなんで喜んでんの?と言う方もいるかもしれません。

もちろん、ただの空想話、妄想、たまたまじゃないの?と言えばそうかもしれません。

 

でもここで大事だなと私が感じているのは、光を入れていただいたことで、

確かに両親が元気に健康的に過ごしているので、そうなんだろうなと思っているということです。

他の誰でもなく、私が良いと思っているのであればそれで良いということです^^

 

 

また、私自身の変化としては小さいことに感謝できるようになりました。

 

お金でいえば、最小単位の1円に感謝できるようになりました。

お客様でいえば、1か月に1人でもお客様が来ていただけたら、感謝できるようになりました。

 

以前の私なら、1か月たった1円、たった1人かよーと思ってしまう自分がいました。

だから、お金もお客さんも増えていかないのか、と心底思えるようなことがおきました。

 

2010年9月以降、「ありがとう」という言霊で心理的逆転が起きていたのを調整してから

感謝というものは自分の内側から湧いてくるものだということを初めて体感し、

生きているだけで有難いという感情がたくさん湧いてきて、もう浄化はできたものと思っていました。

当時の体験はこちらの記事をご覧下さい。

 

ところが、2010年9月は感謝というものがやっと分かり始めたというスタートラインに立ったに過ぎない

ということが分かり、2014年1月以降サーニアンの体験会に参加してからも、物凄い号泣するような、

泉が湧き出てくるような深い感謝の体験がこれでもかというくらい何度も何度も訪れました。

 

2014年4月以降くらいからでしょうか。

目の前にいる世界でたった1人しかいないクライアント様を心から大切に、

お金の最小単位に本当に心の底から感謝できるようになってから、

収入は少しずつ増えていき、気づいたらお金の不安がなくなってきたのです。

 

事実、1円に感謝できてから、今も、今後もお金はどんどん増えてきています。

誤解ないように言いますと、もちろん、以前からも1円は大切、目の前にいる方は

大切に、という心構えは持っていましたよ^^;

これは私たち夫婦の住まう自宅に光を入れていただいてからの効果と思っています。

もちろん、それ以外に今まで学び実践してきたものも全く否定はしていません。

 

そして、その時感じたのは、「1円に心から感謝できる」というのを体感したのは、

もしかしたら、これが0次元に波及する光(つまり、最小単位)だと思ったのです。

0次元って算数や数学でいうところの最小単位の「点」になります。

 

1次元は「線」、2次元は「面」ですので、0次元である「最小単位」の「1円」に心から

感謝できるようになったことで、お金もその感謝のエネルギーに引き寄せられたのかなーと

勝手に自分なりに解釈しています^^

 

でも、3次元の現実世界では、1円では生活し続けることはできないのも事実です。

1円に感謝しつつも、お金を生み出す、お金を稼ぐ仕組みや環境など持っているのも

「両方」大事であることに気づきました。当たり前というと当たり前かもしれません。

それが、現時点での私の視点です。これもまた時間とともに変わっていくかもしれませんし、

このままかもしれません^^

 

自宅対面セッション1

 

機会を見て、現在の自宅の様子を掲載したいと思います^^

 

自宅対面セッション2

 

2LDKなのでそんなに広くはないですけど、夫婦2人で十分な広さです。

 

自宅対面セッション3

 

2010年7月に引っ越してきた当時は、数か月間誰も入居していなかったので、

実はゴキブリが2回ほどでたことがあります^^;

 

それを見て、キレイ好きな私にはあり得ないことでしたので、

それ以来徹底的に掃除をしています。おかげ様で2010年10月から今まで

部屋の中でゴキブリを見たことがありません^^

波動の高い光も入れていただいているので、相乗効果でバッチリです!

 

掃除が行き届いていて、波動の高いサーニアンの光が入っているこの部屋で

個人セッションや講座を受講されると、皆さん癒されて帰っていきます^^

クライアント様の90%は女性で、皆さん安心して自宅まで来られるようです。

 

Skypeでのセッションも受け付けていますが、自宅対面での方がより

エネルギーに敏感な方は感じることができるでしょう。

事実、ご自身の中にある光を使ったあるセラピーでは、サーニアンのサポートを

感じると言っていただけたことが何人かいらっしゃいます。

 

多くの方からのセッションや講座の申し込みをお待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます<m(__)m>